sny.workblog

Introduction of goods
ヘアゴムアクセ
 
前の画像の完成形



飛んでけー!
| 作品 | 02:13 | - | trackbacks(0)
一点モノ・ファイナル
 




刻印の意味 「沈黙は金なり」 

しゃべりすぎてボロなど出る自分への戒め。

考えてみれば目も耳も2つあるのに口は1つ

よく見てよく聞いてよく考えて喋るためなのかと思う。

口さえ無きゃうまくいったであろう事もある。

今のこの世の中、ツイッターだのブログだの好きに喋れるツールがありすぎるからこそ

発言には気を遣いたい。
| 作品 | 02:13 | - | trackbacks(0)
一点モノ・1
 
| 作品 | 00:15 | - | trackbacks(0)
約束の
昨日の作業はレザーブレスのバックルの制作でした!

んで、いろいろ画像省くけど出来たのがコレ!!!



バックルに全て詰めた渾身の作品!

石はアクアマリン、刻印の意味は「合縁奇縁」

「人との出会いやめぐり合わせは不思議な縁による。」

って意味です。

年重ねていくと実感しますよ。笑


てーか、レザーを扱うのは多分6,7年ぶりかも。

すげー楽しかった!またやりたいと思う。

*現段階ではお店にはおいていません。

| 作品 | 03:14 | - | trackbacks(0)
作品
友達がかみさんと子供にプレゼントするため注文してくれました。

まずはかみさんのリング

石、アメジスト、ダイヤモンド

子供の誕生石と かみさんの誕生石をいれました。

大事にしてね!


息子さんにも記念に

まだアクセサリー着ける歳じゃないけどね(笑)

しかしこだわり入れさせてもらいました!
ワッカの大きさは人差し指のサイズ!2歳だから超ちっちゃい!

星の中に誕生石のアメジスト





| 作品 | 19:12 | - | trackbacks(0)
一点モノ

¥10000ー 
石、アメジスト(2月の誕生石)縦100mm横80mm

通販は出来ません。

取り扱い店舗、

Roseo factory

千葉県船橋市本町3−34−15



| 作品 | 02:56 | - | trackbacks(0)
制作
最近着実にオーダーを仕上げてます!まだデザインの段階で悩んでいる

作品もあるけど、確実に進んでます。

なんで一日は24時間しかないんだ???とか普通に思う。

でも睡眠は確実に必要なんだなぁ〜!

| 作品 | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0)
オンリーワン
おもいついたのでJOSE君にクロス作りました。
このクロスは4つのパーツで構成されてて1つでも欠けると完成されない
作品。




いつもかっこいい音楽アリガトウ!
| 作品 | 02:48 | - | trackbacks(0)
結婚指輪


ガソリンスタンドで働いていた時の店長に注文いただきました。

よく失くすらしくもう2度失くしたらしい。

なのでリングに「気持ちは無くさない」と刻印。

店長、もうリングもかみさんもナクサナイデネ。
| 作品 | 05:20 | comments(0) | trackbacks(0)
ヘッド


石、ジルコニア10mm

自分の作品は意味が含まれているモノが多いけど、単純にカワイイのもカッコイイのも、ようは自分の思う面白いのも作りたいんです!
どっかのブランドで出てるとか、似たのがあるとか知らん!
で、作ったのがこの作品。
まだまだ手直しできるからサンプルになっちゃうけど、こーゆーのはバリバリ作って生きたい。
| 作品 | 03:30 | - | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE