sny.workblog

Introduction of goods
JOLT3日記
アートイベントJOLT3で感じた事、思ったことは完全に自分の新しい
力になるんだなぁ。

これほんと。

この感覚忘れたくないので今年も残り少ないけど作業バリバリします!



とりあえずINCのシモダさんがJOLTの最中ゼリーを持ってただけの人って
思われないように写真載せときます。


| 展覧会JOLT | 20:05 | - | trackbacks(0)
展覧会JOLT3 終了


展覧会JOLT3が終了しました!ご来場の皆様ありがとうございました!
興味をもって来ている方が増えた気がして本当に嬉しかったです!

自分自身いろんな事を感じるいろんな意味でいいイベントでした!
もっと面白くしていきたい。

作品など画像はまた後でアップしますが、まず先にメンバー、スタッフ、
友達、仲間、来てくれた方々本当にありがとうございました!




| 展覧会JOLT | 06:52 | - | trackbacks(0)
そろそろ展覧会
もう少しで展覧会だからさらに時間を大事に作業すんべ!

| 展覧会JOLT | 01:20 | - | trackbacks(0)
やるよ!12.18〜19
今年もやるよ!JOLT!

INC
SPACE SUPER MARKET
SABBAT13
SNY

このメンバーが集まる3回目の展覧会!

普段は仲良いがJOLTでは別!おもいおもいのやり方で攻めてくる!

この一年間で得た経験、煮詰めた構想、進化した作品がガツっとくる!

それぞれの今年の集大成!&次の作品の期待をあおるわけで、

とても仲良しこよしではいられません!

すでにINCのホームページのGALLERYの欄でビンタどころか

まっはたたきを食らった気分になりましたが、

当日は高山VSドン・フライ戦ぐらい熱い戦いみせたいと思います。







| 展覧会JOLT | 00:31 | - | trackbacks(0)
感じるジョルト
自分の血液型の本見て、「そうそう」!なんて思ったら
二十歳過ぎに血液検査したら血液型変わってた!なんてことあるよね!

いったい今までの自分って?
気をつけましょう。タツジです。



ジョルトも終わり一週間、、、、、早いもんだ。




snyのブース


いろいろやりたいデザイン、ディスプレイなどがすでにある!
うれしいことだ!
きっと俺自身が何かを感じた展覧会だったからだろう。
ありがたいし、これからも感じて活けるようにアンテナは伸ばし続けたい。




机に俺を書いてくれた画伯シモッソ







| 展覧会JOLT | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0)
2009JOLT終了
2009JOLT(展覧会)が終わりました。
ありがとうを言いたい人達がいっぱいです!

来て頂いた人たちに感謝です!ありがとうございました!

手伝ってくれた人達、ありがとうございました!

ギャラリーのスタッフの方々ありがとうございました!

メンバーのみんなありがとう!

応援してくれてる友達にありがとう!

親方ありがとう!

そしてもう一回、JOLTに来てくれた人達、ありがとうございました

今感じてることはこういった人達がいるから今の自分がいるんだなって
思ってます!

本当に感謝してます!そしてまだまだやり続けていこうとおもいます!

継続は力。
初心を忘れず、どんどん力をつけてもっとみなさんに魅せていけるように
活動していきたいと思います。本当にありがとうございました!

いろいろ撮った写真などはまたチョイチョイ載せていきます!
| 展覧会JOLT | 03:29 | comments(6) | trackbacks(0)
いよいよ迫る
「どんなに仲良い友達と離れてもお空は1つ、つながってるよ!」
って小3の時にカーチャンに言われました。タツジです。
そして小3の俺は「そーだよ!で?」と言ったタツジです。

チャンカー!今になってその言葉の深さ感じますぜw。

さて、
展覧会ジョルトまで時間が迫りまくって多少あせってます。w

今回もsnyはガチャガチャやります!

メンバーのガチャはどんなの入ってるかあんまり分からないけど
きっと当たりとかあると想定して、snyはハズレを入れたいと思います!

みなさんが平和ボケしないように。

今そのハズレを一生懸命考えてますw!
こんなハズレ嫌だなー!があったら募集します!

| 展覧会JOLT | 04:02 | comments(8) | trackbacks(0)
12月だね。
スノーボードで滑ってる最中勢いよくコケると女の子でも

「へぐっ!!!」 つってオッサンみたいな声でますよね?

気をつけましょう。

なわけでジョルト(展覧会)ちかづいてます!

自分自身が楽しみにできる展覧会っていいなと思います。
細かい情報はまた!
少し寝させてくださいショータロー君!w

日時■12月12日(SAT) OPEN 12:00 〜 CLOSE 20:00
12月13日(SUN) OPEN 11:00 〜 CLOSE 18:00

場所■DESIGN FESTA GALLERY EAST 3-2
東京都渋谷区神宮前3-20-2 3F
TEL 03-3479-1442 03-3479-1442

※前回のvol.1と建物が違うのでご注意ください。
※1日目と2日目、若干 OPEN〜CLOSE時間が違います。

最終日はCLOSE時間が早いので時間に余裕を持ってお越しいただくことをお勧めします。


| 展覧会JOLT | 06:08 | comments(2) | trackbacks(0)
JOLTやるze!
日時■12月12日(SAT) OPEN 12:00 〜 CLOSE 20:00
12月13日(SUN) OPEN 11:00 〜 CLOSE 18:00
場所■DESIGN FESTA GALLERY EAST 3-2
東京都渋谷区神宮前3-20-2 3F
TEL 03-3479-1442 03-3479-1442


気合なら入ってるZE!

| 展覧会JOLT | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE