sny.workblog

Introduction of goods
JOLT3


☆ 日程、2010/12/18(土曜日)・12/19(日曜日)

☆ 場所、デザインフェスタギャラリー ・ EAST 3-2

☆ 時間、12/18  (13:00〜20:00) 12/19 (11:00〜18:00)

☆ 入場無料

【参加ブランド】

・SABBAT13/Shotaro
・SPACE SUPER MARKET/HARRY
・SNY CRAFT/寺田辰次
・INC/シモダヨウジ
| 展示会 | 00:38 | - | trackbacks(0)
JOLT 3
今年も展覧会やります。


12月18日、19日

場所、デザインフェスタギャラリー

SABBAT13 ・ SPACE SUPER MARKET  ・ SNY ・ INC  

個性むきだしのメンバーが集まります!

のでよろしくお願いします。


| 展示会 | 01:48 | - | trackbacks(0)
展示会での
展示会で出展した作品達を小出しに画像アップします。
まずは僕SNY


FOG LAMP


銀処 達磨(ぎんどころ だるま)


来てくれた方々、仲間たち、DFギャラリースタッフのみなさん
本当にありがとうございました!


今回の展示会で発見や、やりたいことが増えたし、
オムニバスメンバーに対してさらに尊敬の気持ちが増えた。

もっともっとモノで語れるようになりたい気持ちがはんぱねぇっす!
| 展示会 | 00:36 | - | trackbacks(0)
展示会終了
3日間行ったOMNIBUS展示会が終了しました。

来てくれた方々本当にありがとうございました!

行きたかったけど都合により来れなかった方々その気持ちにも
ありがとうございました!


今回の展示会で興味をもって作品を見てくれている人とお話できたのは
すごくうれしかったな!
もっともっと作品みせたいし展示会やりたいです。

言いたいことはまだまだあるけど今日はもう寝ます。

まずはありがとうございました!が言いたくてのブログ。










| 展示会 | 01:55 | - | trackbacks(0)
24日から26日
来週の今頃は次の展示会に向けてまた動き出してんだろな!
ありがたい!


てな感じで頭は休まずいろいろオモロイ事考えてます!

まずは24日から26日のオムニバス展示会!楽しみだ!


ここで注意事項があります。

樹脂リングは出展しますが、ブログで紹介している樹脂リングではないので

もし楽しみにしていたら本当に申し訳ないです。

ですが、展示会でしかない作品もあるし、パソコンで見るより実物の方が

より伝わると思ってますのでぜひ遊びにきてください!




場所・DESIGN FESTA GALLERY (デザインフェスタ ギャラリー)
EAST−102

2010、9,24(金)から26(日)まで。

OPEN 12:00〜20:00

初日の24日(金)はOPENが15:00になります。

最終日の26日(日)は18:00にCLOSEになります。
















| 展示会 | 00:28 | - | trackbacks(0)
展示会
展示会まであと少し。

SNYとはどんなモノ作るのか、みなさんに見せたいです!


作り続ける道にゴールは見えないし、いらないんだなぁ。
たつじ。



場所・DESIGN FESTA GALLERY (デザインフェスタ ギャラリー)
EAST−102

2010、9,24(金)から26(日)まで。

OPEN 12:00〜20:00

初日の24日(金)はOPENが15:00になります。

最終日の26日(日)は18:00にCLOSEになります。

個性のあるメンバー3人でのグループ展になりますので
ぜひ遊びに来てください!
| 展示会 | 02:00 | - | trackbacks(0)
展示会(グループ展)
アイデアが浮いては消えたりする毎日

その中で出来た作品をみせる展示会です!

自分自身ワクワクしてる。もっともっと作りてぇんです。

あのスカルリングの内側もみせたいし、

それ以外にも新作の発表しますのでお楽しみに!




場所・DESIGN FESTA GALLERY (デザインフェスタ ギャラリー)
EAST−102

2010、9,24(金)から26(日)まで。

OPEN 12:00〜20:00

初日の24日(金)はOPENが15:00になります。

最終日の26日(日)は18:00にCLOSEになります。

個性のあるメンバー3人でのグループ展になりますので
ぜひ遊びに来てください!
| 展示会 | 03:19 | - | trackbacks(0)
グループ展 OMNIBUS


場所・DESIGN FESTA GALLERY (デザインフェスタ ギャラリー)
EAST−102

2010、9,24(金)から26(日)まで。

OPEN 12:00〜20:00

初日の24日(金)はOPENが15:00になります。

最終日の26日(日)は18:00にCLOSEになります。

個性のあるメンバー3人でのグループ展になりますので
ぜひ遊びに来てください!
























| 展示会 | 02:27 | - | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE